<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< しずく。 | main | たなおろし。 >>



2014年12月12日(金) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

ふひ。








なんか






若干






飽きてきた







テニス部員と浜辺で遭難ゲーム、、、













まぁ攻略キャラ多いからだろうと思うけど。。



山編はコンプしました。
と言ってもMAX EDだけですけど、、、

なんというか蓮二と仁王に萌えた。

あとは真田が面白かった。

氷帝は、、、忍足がエロ担当でした。
なんだ千一番目の技って。大丈夫か中学3年生。

--------

現在は海編で順調にサバイバルしております。

今は バネ→亜久津→剣太郎→サエ→平古場→ダビデ→南 という感じの攻略状況。

山編とかは学校ごとに攻略してたけど、海編は無節操に手を付けてってます。

っていうか本当は六角から攻略してこうと思ってたんだけど、間違って亜久津選択しちゃったからそのまんま進めてみたのね。←適当。

なんか予想もしなかった萌えが転がっていてびっくりした。


 彩夏強いよ彩夏。←海編主人公。


何気に彩夏の尻に敷かれ気味なあっくんに萌え。

--------

でもって亜久津ED後六角に戻って攻略進めてたんだが、サエさんのこましっぷりに限界を覚えて沖縄メンバーに逃げました。


 やばい平古場いいよ平古場。


今回一番好きかもしれない平古場。

沖縄弁伝染るし。

プレイ中、自分の普段のイントネーションが分かんなくなって大変でした。

沖縄あと二人は後の楽しみに取っとこう、、、

------


山吹は、待望の南が攻略可能に!!







・・・いくら南だからってシナリオここまで地味にしなくても・・・!!!!!




orz







いや、南は地味にカッコイイんだよ。

目立たなくても存在忘れ去られてても全国区の実力保持者ですよ。

南好きだ。

------


そういや海編はサエさんがエロ担当でしたね。
なんつーかもう本当に大丈夫か中学生。全年齢対象で大丈夫かCER○。




うん。




接触率増してますね。






どきどきだ。






もう何に一番ドキドキかって、油断しきってる時に突然発動する宇宙効果にいろんな意味でドキドキだ。




発動するまでに微妙な間があってそれが余計に心臓に悪い。



この効果にはいったい何の意味があるんだろう、、、!!!!!!



コナミさんのテニプリに対する方針がよくわかりません。




はい。




そんな感じで




これからラッキー男攻略しにいってくるわ。





↑なんだかんだ言いいつつも楽しんでますよ遭難ゲーム。


2007年02月27日(火) by 柚詩 [ Edit ]
cetegory : ゲームとかマンガとか / comments(0) / - / -


2014年12月12日(金) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Comment
Submit Comment